NEWS

ALL

TOKYO FMをはじめとするJFN38局で放送中の10代向けワイド番組『SCHOOL OF LOCK!』(月-金22:00~放送中)とソニーミュージックによる10代アーティスト限定の音楽フェス「マイナビ 閃光ライオット2025 produced by SCHOOL OF LOCK!」

GLIM SPANKYは2009年に出場、5,500組の応募の中から14組のファイナリストに選ばれ、1万に観客を前にビッグサイトで演奏しています。

8月7日にZepp DiverCity (TOKYO)で開催される「閃光ライオット2025」ファイナルステージのスペシャルサポーターにGLIM SPANKYの就任が決定いたしました!

現在、10代アーティストからのエントリーを受付中です。

エントリー・イベント詳細はコチラをご覧ください。

【 スペシャルサポーターとは 】

これまで、ファイナルステージには特別審査員を含めた審査員チームを結成していましたが、10代アーティストへの批評に「審査」という言葉が相応しくないという想いがあり、今大会から、当日の10代アーティストのパフォーマンスや熱い想いを受け止め、時にアドバイス、時に激励、感想や意見を述べアーティストたちを盛り上げ、サポートしていく “スペシャルサポーターに変更いたしました。

【 松尾レミ コメント 】

GLIM SPANKYは第二回目の閃光ライオット出身です。再びここに戻ってきたこと、特別な気持ちでいます。あの頃から今も変わらず自分の信じる音楽を、カルチャーを人生かけてやってます。そのきっかけをくれたのは閃光ライオットでした。そんな風に、ここから誰かの人生が転がり始めるかもしれない。イチ音楽リスナーとして、みんなの音楽がとても楽しみです!